2010年8月18日水曜日

サマバカ・・・その3!









もうそろそろネタも尽きそうなので、今回で終了に・・・・・。

さて、初イルカ体験後は水族館を探検に廻りました。

実はテリーは大の動物好きで、水族館や動物園が大好きなんです。

この歳になっても童心を失わないと言うか、いやいや周囲には子供っぽいとはよく言われてますが・・・・。

なので、いつかはアフリカに行こうと決めています。

あのキリマンジャロが見える自然公園でキリンやシマウマ、そしてライオンやゾウを見てみたいなと!

ずっと昔、アリゾナのフェニックスに行って、サボテンの中で満天の星空を見たときは感動して涙が出た事を今でもしっかり覚えています。

そんなときは人生観が変わりますね!

ワカチコ・ワカチコ・小さい事は気にすんな!・・・・って感じ。


果てない時の流れに身を置いた人間の儚さ、限られた時間をどう生き抜くかなんて哲学的になっている自分がいました。


水族館の中はそれこそ小宇宙。


猫ザメにうつぼまで触っちゃうのでびっくり!!!

ゴマフアザラシにペンギンも愛くるしいですね~。

0 件のコメント: