2010年8月19日木曜日

スタバライブ!





フォーラスの2Fに移転して2周年のスターバックス一番町フォーラス店。


以前はアフターヌーンティーが入っていたビルで、現在は餃子の王将になったところから、現在地へ移転。


お洒落なアパレルビルと言う事もあり、お客様はお洒落な若い女性が圧倒的に多くなりましたね。


今回は久し振りにベースのスケガワ・ヤスヒコさんも加わり、いつものケト・パンチョスさんのパーカッション、そして那須尚平さんのギター・トリオで唄わせて頂きました。


1STステージの後で新しいカフェオレのテイスティング会もあり、楽しいライブになりました。

こちらのお店は店長さんがまたとても可愛い女性で、いつも素敵な笑顔で私達を迎えてくれるので嬉しくなります。

さらに、熱心に身体でリズムを取りながら聴いて頂いた素敵な女性もいらっしゃって・・・・・。

私も自然にスマイルに・・・・・。

そして最後は私の大好きなSMILEをボサノバでお届けしました。

スターバックスフォーラス一番町店2周年おめでとうございます。

0 件のコメント: