2010年11月10日水曜日

11/17(水)スターバックスライブ!

一週間後の11/17(水)はスターバックス一番町フォーラス店でのアコースティックライブ!

毎月第3水曜日に行われているこのライブはギタリストの那須尚平さんが企画・設営して、もう5、6年くらいにはなるでしょうか?

世界中のスタバーでは店内にジャズが流れていて、独自のレーベルもあるほどですが、仙台でも実際に定期ライブを開催しているところはこちらだけだと思います。

最初は富谷ジャスコ店から泉のセルバ店になり、そして一番町の、今は餃子の王将になった場所で数年、さらにフォーラス2Fへと・・・・。

お蔭様で今まで色々な編成で楽しませて頂きました。

いつものギタートリオから、サックス、そして弦楽四重奏まで加わり、豪華な編成もありましたね~。
何より無料で聴いて頂けるとあって、毎回楽しみにいらして頂いているファンの方も多く・・・。

来週はもうクリスマスナンバーも加えたいと思います。

メンバーは那須尚平(ギター)、ケトパンチョス(パーカッション)、テリー橋本(ヴォーカル)。

時間は①7:00PM~ ②8:00PM~ 40分間の予定です。

0 件のコメント: