2010年11月24日水曜日

I'm so happy !!!
































素敵な仲間に感謝です!

昨夜は私の部屋で一足早い「Christmas Party」をBonne Placeさんと「うめ治」さんの豪華なお料理で行いました。

しかも大村武司さん(キーボード)、ボーイ・トアゾンさん(ギター)、行方基明君(パーカッション)の豪華なバンド編成に、中野先生(キーボード)も加わり・・・・・。
それはそれは盛り上がりました!

まずはきりっと冷えたシャンパンで乾杯し、ボージョレー・ヌーボーから日本酒まで・・・・・。

Bonne Placeの荒川マネージャーがサーブしてくれて、まるで一流ホテルでのパーティーのようでした。

NAOさん、栞ちゃん、エディさんとそれぞれに得意のナンバーを披露し、ステージとは違って、緊張感の無いパーティーではそれはそれはもう皆さんくだけて普段見れないパフォーマンス続出。

もう笑いが止まらず、皆さん涙拭き吹き~。

人生どんだけ笑って、どんだけ楽しんだかが勝ちですよね!!!
NAOさん、早速にブログ掲載有難うございます。

益々皆さんとの絆が深くなってとても嬉しく思います。
さあ、これからクリスマスライブが目白押し!

皆さん、頑張りましょう。

0 件のコメント: