2010年11月4日木曜日

表彰状を頂きました。





30年近く歯科校医をさせて頂いている事から、このたび教育功労賞なるものを頂きました。

嬉しくもあり、また自分がそのように年齢になったのだと自覚を深める事に・・・・・。

県庁の2Fにある講堂で表彰式が厳かに執り行われ、宮城県教育委員会委員長から授与されました。

その夜はスタッフの皆さんとともに祝賀会で一緒に喜びを分かち合い、これからも地域医療に貢献し、地域から愛される歯科医院作りを推し進めようと意識を新たに致しました。

さて、本日は宮城野区医師会の事務局の方がお見えになり、13(土)の宮城野区医師会パーティーにおけるアトラクション出演での詳細について打ち合わせさせて頂きました。

メンバーはヒロ菊地(サックス)、江浪純子(ピアノ)、マッシュ桜井(ベース)、飯塚一義(ドラムス)にNAO安田さん(ゲストヴォーカル)と言う仙台を代表するトッププロの皆さんなので楽しいライブになる事間違い無しです。

医師会の皆様の記憶に残る楽しいパーティーになりますように全力を尽くしたいと思います。

歯科医師そして時々ジャズヴォーカリストのテリーでした。

0 件のコメント: