2010年11月29日月曜日

怒涛の11月も明日まで・・・。

街中はすっかりクリスマスムード。

何となく気分もそわそわしてきました。

でも世の中は不景気のスパイラルに隣国の緊張も高まって不安だらけですね。

そんな時だからこそ、美しいメロディのクリスマスバラードを聴いて穏やかな気持ちを保っていたいものです。

いつもの年末年始旅行も今回は止めました。

仕事柄連休や夏休み、年末年始にしか旅行には行けないのですが、やはり家庭の状況や環境が大きく変化してきて難しくなってきました。

親の高齢化もありますし、自分だけの都合で出掛ける事が難しくなってきました。

またさらに年齢を重ねて、プチリタイアでもすれば別でしょうけど・・・・。

今はちょうどそういう年齢なんですね。

デジタル化で買い換えた大型液晶テレビでSF映画を観たり、じっくりとジャズヴォーカルを聴いたり、ミュージシャン仲間とホームライブと言うのも良いですね~。

と言う事でゆっくり過ごす事にしました。

0 件のコメント: