2010年12月21日火曜日

インスパ・クリスマスパーティー!




































































健康の維持増進の為、日々通っているスポーツジム&リゾート・インスパ。

昨夜はそのクリスマスパーティーにパーソナルトレーナーの高橋亘君からご招待を頂きました。
4年前には私も出演させて頂いて、クリスマスナンバーを唄わせて貰いましたね~。

ハワイアン・ベーリーダンス・ヒップホップ・ソシアルダンス・ファイドー・ラテンなどそれぞれのレッスンクラスでのデモパフォーマンス!

もう皆さん、喜色満面、汗だくでパフォーマンスされていて、こりゃあ観ている側よりも、やっぱりやっている人達の方が絶対楽しいと実感しました。

皆さん、大勢の人前でパフォーマンスするというのは快感なんですね~。

うん、うん、よ~く分ります。

それにしてもボディビルのポージングは素晴らしい~。

無駄な肉がそぎ落とされ、まるで彫刻のような肉体に、「切れてる、切れてる」と黄色い声援が・・・・。

それにファイドーでは女装したトレーナーが怪しげに美しく、スレンダーだからお笑い系ではなく確かに綺麗。

デビルマンまで扮した高橋トレーナー、大変お疲れ様でした。

とても楽しかったですよ!!!

またまた元気を沢山頂きました。

0 件のコメント: