2010年12月23日木曜日

忘年会&リハーサル!



































































何て悪天候だったんでしょう!

だいぶ前に企画して楽しみにしていた忘年会だったのに、暴風雨、雷、そして竜巻警報発令の中、命がけ?で予定のお店にたどり着きましたが、やはり皆さん、電車が止まっていたり、凄い渋滞で遅れる人が続出、乾杯の練習が沢山出来ましたね。(笑)
日本酒・ワイン・ビール・酎ハイなどそれぞれに好きな飲み物と美味しいお料理に舌鼓を打ち、あわびの踊り蒸しには皆さん大喜び・・・・・。ぐるん、べろんと活あわびが踊る姿に歓声をあげて、宴は楽しく続きました。

流石にメーカーの所長さんは女性スタッフにプレゼントを用意してくれて、そこでも黄色い歓声が・・・・。

実は近くのスタバーではクリスマス特集のアコースティックライブをやっていて、残念ながら忘年会と重なり今回は出演出来ませんでした。

もう5年連続していて初めての事です。


そして今日はアクセルと言う素敵なスタジオで12/25(土)ホテル・グランドパレス塩釜でのクリスマスライブのリハーサル。

午後2時から5時半までみっちりと・・・・・。

中野先生がこの時はやはり現役のプロとしての厳しい指導でバンドメンバーにアドバイスしていました。

何かとっても力強くて、う~んまだまだ元気で頑張れる感じだなと嬉しく思いました。
マイケル・ブーブレバージョンの「WHITE CHRISTMAS」を書いてきてくれて、びっくり・・・・・。

イントロもお洒落で、2NDコーラスは一音転調するアレンジがとっても素敵なんですよ。

当日はピアノが佐藤大三さんで、中野先生はキーボードでストリングスを入れてくれるとの事。

うわ~、楽しみだあ・・・・・
明日は今年最後のジャズイン・リラクシンで「TERRY SPECIAL CHRISTMAS LIVE」。

林宏樹君と永野忠芳君の2管サックスが入るので、どんなサウンドになるか楽しみです。

さ、これからソングリストを作らないと・・・・・・。

テリーファンの皆様、明日、リラクシンで素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。

心を込めてムーディなイブを演出致します。
あ、もう日付がかわるので本日24日(金)リラクシンでお待ちしています。

0 件のコメント: