2011年4月8日金曜日

心が折れそう・・・・。

ようやく生活環境が落ち着いて、診療所も再開出来たばかりなのに、さらに追い打ちをかけられて大きな余震が・・・・。

体感的には3/11の時よりも縦揺れが大きく、また家の中や診療所の中はめちゃくちゃで呆然としてしまいました。


停電しているので診療機械にどの程度損傷があるかまだ分かりませんが、急いで職人さんを手配して舗装しなおした駐車場がまたうねってしまいました。


TVで何度も流れる「頑張りましょうニッポン」のCMが腹立たしくて・・・・。


もう素直に聞ける状況ではないですね!


何処から手を付けて片付けたら良いのか、途方に暮れてしまい・・・・。


もう限界です。


さて、明後日のチャリティライブ@アドリブは開催出来るかどうか、後程お店に伺ってみますが、お客様もいらっしゃれる状況ではないでしょうね。


自分の中でこの状況を踏まえて立ち直るまでちょっと時間が必要です。


このブログ入力もやっとの思いで他の場所から行ってました。

0 件のコメント: