2011年4月19日火曜日

震災復興チャリティライブ!

5月GW開けに山形でのチャリティライブに出演させて頂くことになりました。

これはさとうやすしさんからのお話で、会場はあの「スイングガールズ」のロケ現場になった川西町のフレンドリープラザと言うところ。

テリースペシャルⅡに地元の強力な助っ人で「斎藤栞」さんにもお手伝いして頂く事になり、5/6にNYから帰国してすぐなのでジェットラグもなんのその、あちらでのホットな話題と共に楽しく、かつエネルギッシュなライブをお届けしたいと思っています。

でも、先日のNAOさんのライブでも、逆に私達の方がお客様から元気とエネルギーを頂いてる感じがします。

辛くても、悲しくても人前では表情に出さず、明るく元気に振舞っているんですよね!

それが東北人の特徴でもあり美徳でもありますが、ライブではありったけの笑顔と楽しいMCで笑いを提供出来たら・・・・と思ってました。

今週の金曜日はやっと再開したJazz in Relaxinで私達テリースペシャルⅡが何と第一回目のライブになります。

精一杯楽しいライブにしたいと思っていますので、どうぞお出掛け下さい。

時間などはまた改めてご案内致します。

0 件のコメント: