2011年4月21日木曜日

若葉萌え、希望の光が・・・・。


定禅寺通りの欅並木も若葉が青々と・・・・ではなく、まだ薄茶色の芽吹きが春らしい風情を感じさせ、5月にはそれこそ青空に眩いばかりの青葉が、「杜の都・仙台」の言葉通りに美しく装い、私達を楽しませてくれます。




今までCANONのIXYを長く使用していましたが、ライブの画像がぶれてしまうので、新しくASA感度3200のSONY・Cybershotを購入し、早速撮影してみました。


レンズがCarl Zeissなので、流石にクリアな画像ですね!


明日のリラクシンライブで撮影するのが楽しみです。


さて、リラクシンが再開して初のライブになります、明日のテリースペシャルⅡライブは8:00PMスタートになります。


以前は8:30PM~でしたが、震災後は少し早めに始めさせて頂き、お客様のご帰宅に支障が無いようにとのマスターのご配慮でした。


メンバーは大村武司(ピアノ)、森木啓太(ベース)、行方基明(ドラムス)、そしてテリー橋本(ヴォーカル)です。


選曲はいつものスタンダード曲にマイケル・ブーブレの「SWAY」や「THE WAY YOU LOOK TONIGHT」、最近お気に入りの「THE GOOD LIFE」、そしてお客様からリクエストされていた
「YOU WILL NEVER WALK ALONE」、さらにJ・ポップスも織り交ぜて楽しいライブにしたいと思います。


再開初ライブに相応しく笑顔一杯のステージで皆様をお待ちしています。


①8:00PM~  ②9:30PM~  MC¥2500 (ワンドリンク付き)

2 件のコメント:

のぶ さんのコメント...

テリーさん。

お久しぶりです。
仙台の繁華街の方は少しずつ
戻って来た感じですね。
皆さんに元気が出る様に
楽しい音楽を聴かせて上げて
下さい。

   のぶ

terry さんのコメント...

のぶさん、コメント有難うございます。

1/19にのぶさんのライブで学芸大学近くのASIAN CAFEに伺ったことがもうずっと前の事の様に感じています。

被災してからの日々がそれだけ長く感じられましたが、仙台市内は日に日に元気を取り戻して来ています。

沿岸部の復興はまだまだこれから長い年月を必要としていますが、音楽の力はジャンルの区別無く、人々を元気付け、励ましてくれます。

今夜ものぶさんも出演されたリラクシンでの再開初のライブです。

楽しいライブにしたいと思います。