2011年4月23日土曜日

祝・Jazz inn Relaxin' 再開!

都度重なる被災で店内はめちゃくちゃ、しかも漏水で床はぐちゃぐちゃだったそうです。

なかなか再開出来ず、ライブもどうなるのかなと心配していましたが、昨夜の我がテリースペシャルⅡが再開後、初のライブとして演奏させて頂きました。

待ち侘びていた沢山のお客様にご来店頂き、大変有難うございました。

そして中野先生とNAO安田さんもお見えになり、さらに華を添ええて頂き、それはそれは楽しいライブになりました。
素敵なカサブランがカウンターの上に・・・。

いつも笑顔の素敵なママもお元気で安心しました。

いつもクールなテリスペバンマス・大村さん

会社勤務終えてそのままライブに直行の啓太君

震災で激ヤセしたナメちゃん
 
エディさんの演奏の為に中野先生がわざわざ・・・。



NAOさんは今夜もまた素敵なコスチュームでまるで妖精みたいなかわゆい感じでした。
女性のお客様からも「あら~、素敵だわ~」と・・・・。
いつも笑顔を絶やさないNAOさんにはホント私も脱帽です!

今夜はまた皆さんで仙台ZAの栞ちゃんを応援にと言う事になり、
この団結力の強さは素晴らしいですね~。

エディさん、NAOさん、中野先生、そしてご来店頂きました皆様大変有難うございました。

0 件のコメント: