2011年8月4日木曜日

至福のひととき!

たった3時間で仙台から熱海まで行けるなんて、本当に便利になったものです。

今朝は5時半に起床して6時半の東海道新幹線に乗り、9時半には仙台に着いてました。

昨夜は昨年に引き続き、熱海の花火大会にお招き頂いて、星空に次々と輝いては消え行く美しい大輪の花火に感動し、生きているって素晴らしいなあと改めて感慨深く思いました。

大震災を経験して5ヶ月が過ぎようとしていますが、とにかく夢中で突っ走ってきた感じがします。

いや、今でもまだ走り続けています。

今日は心が満たされ、たっぷりと精神的な満足感を得て、慌しさの中にまさに「忙中に閑あり」の心境ですね。


風情のある門構え

玄関脇の灯篭と涼しげなツクバイ
 伊豆山荘と名づけられた日本家屋の別荘は静寂に包まれ、夕方にはヒグラシの声がなおさらその風情を感じさせてくれました。

玄関から橋を渡って母屋に・・・・。
この縁側から真正面に花火がみえます。
わ~い、大漁盛りだあ~。
しあわせ~!
恰幅の良い会長さん!
仲の良い会長ご夫妻
こんなに間近に見えます!
皆さんで縁側から・・・・。

日本の夏~

うわ~、きれい!












フィナーレは何発も連続で大きなスターマインが・・・。
最期には感動の余り、眼がうるうるになってしまいました。

今年の花火は今まで見た中で一番美しく、そして胸が熱くなりました。

こんな素晴らしい機会を頂いて、会長ご夫妻には心より感謝しています。

私のライブにも仙台まで何度もいらして頂いて、6月の銀座シグナスもそうですが、本当に有難うございます。

テリーはつくづく幸せ者です。

叙勲の時には盛大にお祝いの音楽をさせて頂きますね~。

0 件のコメント: