2011年8月5日金曜日

NICE PHOTOS IN ERIKA LIVE !

今回、また素晴らしい出会いと言うか、ご縁を頂きました。

先月のJim Butlerさんのコンサートの時に撮影されていたプロカメラマンの阿部さんから、私のライブのときにもこれから撮影をして頂けるとの事。

アメリカ空軍と陸軍のジャズバンド専任のカメラマンの方で、ズームアップした迫力ある画像は私のデジカメとは違って、その場の空気感や音まで聴こえて来そうです。

では早速ご覧下さい。


カウンターのオブジェ

ライトアップされたリキュール達














エキゾチックな青木太志さん

エリカさんと気が合う熊谷清記さん

ドアップは恥ずかしいテリーです。

熱唱するエリカちゃん

キュートな表情にぞくっと・・・・。

想いを込めて唄います。

にこやかで素晴らしいピアニストのカールトン・ホルムズ

珍しいサイドショット

お茶目なエリカちゃん

もう説明は不要です。ただただ素敵です。
情熱を持ち続け、自分の夢を叶えると言うのは容易い事ではありません。

でもそんなエリカちゃんを目の当たりにし、その生き様に感動です。

しかも謙虚で細やかな心遣いをし、笑顔を絶やさず自分の根性的なところは周囲には決して見せません。

だからこそ大勢の人に支えられ、可愛がられているんだと言う事が良く分かりました。

とにかく「愛される人」なんですね。

そしてこんな素敵な画像が200枚以上もDVDに収められて、届けられました。

この画像を見てまたライブの模様が蘇って来ます。

阿部さん、有難うございます、そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

つくづく出会いが大切で、そして人生も大きく変わっていくものですね。

皆さんに支えられて感動の日々です。

0 件のコメント: