2011年8月22日月曜日

What a exciting&fabulous Terry's summer party!

ご参加頂きました皆様、大変有難うございました。

お蔭様でとても盛り上がり楽しいパーティーなりました。

盛岡からわざわざ新幹線でお見えになって頂いた千葉様ご家族、成田から夜明けと共にクルマで6時間かけて来てくれた親友の鉄五郎君、山形からの渋江さんに斉藤栞ちゃん、お父様の一周忌で大変な日に無理して参加してくれたNAOさん、前日から楽しみで盛り上がっていたエディさん、市議選のお手伝いでほとんど寝てなかったクロスビーオーナーの千葉さん、地元を代表するミュージシャンの皆様、そしてカメラマンの阿部さん、本当に有難うございます。

素晴らしい仲間に囲まれて幸せいっぱいのテリーです。

昨夜は感動の余りほとんど眠れませんでした。

そして今日は虚脱感で身体に力が入りません。


鉄五郎君がまずはトップバッターで盛り上げました。

当日の朝4時に出掛けてきて、翌日のまた朝4時に戻って行きました!


パーティーならではのNAOたんとダンス!
もう始まった途端から異様な盛り上がりで、皆さん真夏のパーティーに相応しく踊りだしました!
って言うか私から・・・・・?(笑)
頑張ろう東北人の血は熱い!!!


鉄五郎君と真紀さんの2ショット

クロスビーオーナーの千葉様には乾杯のご発声を・・・。
VIPルーム席にはいつものテリーファンとボーイトアゾンさん
盛岡の素敵な千葉様ご家族

タケチャンも演奏しながらニンマリ!

ボーイさんはエリック・クラプトンのover the rainbowを!
盛り上げ役のちかちゃん!
エディさん、憧れの2ショット













中島さんも気持ち良く唄って頂きました!

うわ~、真紀さん艶っぽい~。

どうです、この盛り上がり~!!!

英里ちゃんも唄ってくれました!
ミュージシャン席にちかちゃんが盛り上げに来てます。













エディさんとのデュエットが実現しました。The Good Lifeを・・・。

そしていよいよNAOたん登場で佳境に突入です!

素敵なNAOワールドへの誘い!
finaleは鉄君とroute66を・・・・。
もうfinaleではみんな立ち上がってジルバやツイストなどで踊りだし、もう嬌声が店内に渦巻いて大変な事になりました。
最期は皆でall of meを・・・・。
3時間の予定があっという間に過ぎてしまい、30分延長しても興奮冷めやらず皆さんなかなか帰ろうとしませんでした。

ライブステージとは違って気の合う仲間とのライブパーティーは本当に楽しいですね~。

普段はヴォーカリスト仲間とステージングや唄い方など色々と勉強し合い、また励ましあったりしていますが、こんなにはじけての楽しいパーティーは格別です。

これをきっかけにまた新しい出会いやご縁で仙台の音楽シーンが活性化することを期待したいと思います。

皆様、本当に有難うございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

盛岡の千葉です。
昨夜は、初対面にもかかわらず、みなさんにはあたたかくお迎えいただき、とてもに楽しい時間となりました。
すばらしい歌と演奏、そしておいしいシャンパン・ワイン・ごちそうと、どんどんお酒がすすみ(安い会費ですのに...テリーさんごちそうさまです)、音楽に酔いしれ、お酒に酔いしれた、のんぺえ家族三人でした。
仙台に引っ越して、ちかちゃんと一緒に追っかけして仲間に入りた~い!!、と思う母娘です。
テリーさん、みなさん、本当に本当にありがとうございました!

terry さんのコメント...

わ~い、いつも嬉しいコメント有難うございます。
盛り上がりすぎてびっくりされたのではないかと心配でした。

私のパーティーはいつもあんな感じでとても楽しいんですよ!

それにしてもわざわざ盛岡から新幹線でいらして頂いて有難うございます。
素晴らしい理想的なご家族で羨ましい限りです。
またこれからのライブにもお出掛け下さいね~。

ちかちゃんはもう熱心なテリーファンでいつもあんな風に場を盛り上げてくれるんですよ。

素晴らしい皆さんに囲まれてテリーは本当にシアワセ者です。

こちらこそ本当に有難うございました。