2011年8月19日金曜日

テリーサマーパーティー!

いよいよ明後日になりました!

今回はバンドが3組にヴォーカリスト9人、そしてお客様も含めると30人にもなりました。

次回はもっと広い会場にしなくては・・・・・。

実は今まで何度か自宅やセカンドハウスで開催していたテリーパーティーですが、やはり皆さんの熱気溢れるパフォーマンスで、昨年のクリスマスパーティーでは下の階の住人からクレームが来てしまい、お店で行うことにしました。

ステージでの演奏とは違って、素のままと言うか、自分達が主体で楽しむ演奏なのでそれはそれはお仕事ではなく和気あいあいとして本来の音楽の姿が見えてきます。

昨年のクリスマスパーティー
狭いリビングにキーボードを入れて・・。











ギターはボーイさん、キーボートは大村さん、パーカッションはナメちゃん
仲良しヴォーカル4人組
で、今回のサマーパーティーなので、これから益々発展して大きなイベントになったら凄いですよねぇ~。

このブログをご覧になって参加希望の方もいらっしゃって本当に嬉しいです。

ワインバー銀杏坂はエディさんが月一ライブを行っているグランドピアノもあって、大人の雰囲気で素敵なお店です。

式次第や参加者リストなども製作したりして大忙し・・・・・。

でも楽しいことや嬉しいことをしている時って幸せですね~。

一昨日から一番町のインスパも再会し、またパーソナルトレーニングも始まり、英会話のプライベートレッスンも増やしたのでちょっとオーバーワーク気味。

意欲だけは誰にも負けないと自負しているのですが・・・・・。

カート・シャイブナー先生
EAONの他に「STAR ENGLISH SCHOOL」のKurt Scheibner phD先生にも実践的英会話を先月から教わっています。

同じ歳なので親近感があり、また素晴らしい先生で尊敬出来ます。

来月には大きな国際学会イベントのアトラクション出演やホテルのパーティーでの演奏、そしてジャズフェス出演など超忙しくなるので、しっかり準備して臨みたいと思います。

0 件のコメント: