2012年5月4日金曜日

最終日はヤマハ仙台店6Fホールで・・・。

皆様、GWもいよいよ後半に入って来ましたが、如何お過ごしですか?

昨日は一日中の暴風雨で大変でしたが、私は部屋で久し振りにのんびりとEXILE2011LIVE TOURを見て、その凄まじい迫力のステージに度肝を抜かれてました。

サラウンドで大音量にして見てたので、もう興奮しっ放しです!!!

若かったら、こんなステージをと思いながら見てました。(無理ですけど・・)

さて、3DAYS LIVEのファイナルはヤマハ仙台店6Fホールに場所を変えて設営致しました。
もう最高に楽しいと昨日よりもパワーアップした池野先生
こんなに沢山のお客様にご来場頂きました。
とても力強くダイナミックです!
楽しくてこんな顔になりました!






NAOさんにも唄って頂きました!

すいません、ここでカメラのバッテリーが無くなってしまい、他の方の撮影が出来なくなってしまいました。

前日にリメンバーで撮影して充電しないでしまったんです。

これから出掛けるので細かいコメント出来なくなってしまいました。

NAOさん、この日は体調が思わしくない中、お出掛け頂いて、さらにステージに華を添えて頂きまして有り難うございました。

0 件のコメント: