2012年5月10日木曜日

グルメ賞味会in ホテル・メトロポリタン仙台

当院のスタッフは全員とても優秀でポジティブな人ばかり!

船井幸雄先生の成功の3要素

1、素直

2、勉強好き

3、ポジティブ

そしてさらに情熱(PASSION)があれば成功間違いなし

を全員実践しているので、いつも明るく次々と目標をクリアーしています。

そして経営者としての私は自分の職場を自慢出来る魅力ある職場作りを心掛けています。

歯科医院開業33年目にしてようやくそれが実現しつつあるように思います。

今はスタッフそれぞれが指示無くして自分で考え行動し、常に笑顔を保ち患者様に接遇しているので、診療室内はとても明るく笑声で溢れています。
この満面の笑みをご覧下さい。
そんなスタッフの皆さんに私からほとんど毎月食事会を開催していますが、レストランやホテルに出掛ける事により、第一線のサービスについて立ち振る舞いや言葉遣いの勉強になります。
ゴージャスなアイスカービング!
仕事を離れて、私のライブイベントのお手伝いをお願いすると、それはもうイベントスタッフとしてキビキビと働いてくれるんですよ。
ホントは今回は旅行に行きたかったのですが、まだお子さんが手を離れないスタッフもいるので、では豪華な食事会ではと・・・・。
BGMはピアノの連弾
テーブルアレンジも素敵です!

前菜1

前菜2











シャンパンで乾杯


いつも私のライブにいらして頂いてる専務さん、弁護士先生、女医先生と偶然お会いしました。
いつものキメポーズで・・・・。
と、シェフの皆さんにお見送りされ、お土産も頂いて至福のひとときを過ごしました。

さて、今夜はエディさんの銀杏坂ライブでしたね。

2NDだけでもちょっと顔出しましょう。

0 件のコメント: