2012年5月3日木曜日

感動のリメンバーライブ!

二日目のライブはジャズピアノの巨匠・池野成秋先生を迎え、さらに那須尚平(Gt)、青木太志(Bass)、熊谷清記(Dr)の素晴らしいサポートメンバーでの豪華なカルテット編成。
嬉しいですね~、満席のお客様でした!
池野先生のMCも楽しくてユーモアたっぷり。
ダイナミックな池野先生の演奏にお客様はもう皆さんびっくり・・・。
大病をされたとは思えないタッチの強さです。
メジャーヴォーカリストを大勢育てあげた池野先生はご自分で「世界でも1,2を争うピアノ、KAWAIピアノを弾かせて頂いている後期高齢の不良老人」と言ういつものセリフに会場からは大きな笑い声が・・・。
青木太志さん
熊谷清記さん
那須尚平さん
とても気持ち良くパフォーマンス出来ました!
お客様も踊り出して・・・。


今回は友人のイベント会社社長が設営準備から受付、采配などすべて仕切ってくれてとても助かりました。
それで自分はステージングに集中出来たので、気持ちに余裕を持ってパフォーマンスすることが出来ました。
ゲストの田口理恵さん
鉄五郎君
encoreは全員で・・・。
いつも思うことはいらして頂くお客様あってこそのライブ開催ですが、今回もGWと言う事もあり、とても心配していましたが、次々とお客様にいらして頂いて、何とその中には福岡からの久保木さんも・・・・・。

びっくりするやら嬉しいやらで、ホント感動のステージになりました。

しかも久保木さんは私の友人でこの夜もいらして頂いていたFさんと、以前仙台の職場で同僚だったとお互いに再会してサプライズ!!!
あっ、惜しい! 久保木さんがもう少しで写ったのに・・・。
さらにとても嬉しいメールを頂いて、さらに感動です。

福岡からわざわざいらして頂けるなんて本当に光栄ですし、ヴォーカリスト冥利に尽きます。

有り難うございました。

0 件のコメント: