2012年5月8日火曜日

逃げられましたあ~! ! !

粘着シートに上がってビックリして何とか暴れて剥がしたんでしょうね、残念ながら逃げられました!

捕獲箱には入らず、と言うか大きくて入れないのかも・・・・・。

足跡からすると猫の様ですが、でも何処にも入れる隙間は無いんですよ!

ホント、不思議でミステリアスです。


昨夜は別な場所におしっこされました!
車に付いた爪痕は洗車しても消えず、やはり磨いてコーティングしないとダメとの事。
かなりの出費になっちゃいました。(泣)

昨日、ガレージ内をスタッフと共にお掃除して綺麗にしたのに、夜になってジムから帰宅してみるともう既に別な場所におしっこしていて、粘着シートには全く触れていないので、学習能力のある利口な動物のようです。

う~ん、全部調べても何処にもそんな入り口は無いんだけど・・・・・。

さて、昨日、阿部カメラマンから先日の画像集が届きました。

プロショットをどうぞご覧下さい。

いつものキメポーズ!
池野先生のダイナミックで素晴らしい演奏!
お客様も大喜びです!
これから追っかけしてくれると言う嬉しいファンの方!
笑顔が素敵な田口理恵さん!
最後は全員でencoreに応えて、LOVEを・・・・。
と、何とか仕事の合間をぬってここまで出来たので、とりあえずアップしますね!

明日はスタッフ全員でホテル・メトロポリタンでグルメ賞味会です。

お洒落して出かけま~す。

0 件のコメント: