2012年5月18日金曜日

NAOさんのお帰りジャズ!

一昨日の水曜日は泉駅前スイングビルでの「お帰りジャズ」を聴きに行ってまいりました。

と言うのもNAO YASUDA(Vo)さんと大村武司(Key)さんのお二人のご出演で、私が6/20(水)の予定なので状況確認と言う事で伺ってみました。


仕事帰りやショッピング帰りの方々が立ち寄られて・・・。
吹き抜けの館内にお洒落なジャズサウンドが鳴り響き、黄昏時にとても良い雰囲気です。


このたおやかなステージングはNAOさんならでは!
表情、立ち振る舞い、全身での表現力は素晴らしいです。
まさしくNAO WORLDそのものですが、ステージパフォーマンスは流石に円熟味を増してうっとりと魅了されます。

そしていつも楽しませてくれるのが、NAOさんのファッションです。

聞き惚れて、見惚れて、すっかり魅了されてしまいます。

私も男性ヴォーカリストとしてとても触発されますし、勉強になります。

次回も演奏は大村武司さんなので、とても楽しみです。

0 件のコメント: