2014年2月6日木曜日

昨夜の上野アリエスライブは・・・・。

3か月ぶりの都内ライブの皮切りはまず上野アリエスから・・・・。

久々と言う事もあり、いつもの応援して下さっている皆様が沢山いらして頂いて、1STステージでは完全満席になりました。

東京もとても寒い夜なのに、こんなにも沢山の方々にご来場賜り、つくづくシアワセ者だなあと思うと共に、これからもまたご支援頂けるようにしなくてはと・・・・。

しかも2NDステージが終わったところに何と、ビッグサプライズでMARIA EVAさんがぁ~。

わあ~、嬉しいですね!!!
3RDステージでは立て続けに3曲唄って頂いて、さらに私とDUETして下さって・・・・。
スキャットの4バース合戦と、それはそれはもう天にも昇るような昂揚感を覚えました。

終わってから友人たちと近くの居酒屋で打ち上げしてホテルに戻りましたが、気分が高まっていてなかなか眠れませんでした。




お客様にプレゼントのキシリトールチョコ!!!
















来月は3月5日(水)上野アリエス出演です。

0 件のコメント: