2014年2月18日火曜日

5月のビッグな企画です!!!

今年もまた仙台にNYからDUKE ELLINGTONメンバーの素晴らしいトロンボーン奏者をお招きしてのライブを企画致しました。

世界ツアーで飛び回っているStafford Hunter氏はトロンボーンとSEA SHELLの素晴らしいプレイヤーであり、またそのライブパフォーマンスは聴かせるだけではなく、観衆を魅了させてくれるエンターテイメント性も持ち合わせています。

彼の温かい人間性が感じられ、熱いプレイの中に優しさや思いやりさえ感じられます。
ぜひまたこの機会に皆様のご支援を頂き、仙台でのライブステージを成功させたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: