2014年2月13日木曜日

南の島バカンス計画・・・その③

素晴らしいビィブラフォンの演奏にうっとり!

川島さんも左手でベースラインを弾いてカッコイイ!!!

マイクさんは素敵な赤のジャケットでお洒落です。

すいません、突然押し掛けて・・・・。

あらら、すっかりその気になっちゃってます。

流石に大御所の鈴木史子さんです。

ハスキーでビート感溢れる素晴らしいヴォーカリストですね~

 
そして豪華なフルコースディナーの後は、まず銀座シグナスの同じビルにある「アミーズバー」へ・・・・。

以前から行ってみたいと思っていましたが、川島さん(Pf)が出演されているのでサプライズで・・・・る

いつものジャズではなく、ロックとオリジナルでまた違ったジャンルで楽しめました。
勿論、ママのビィブラフォンは素晴らしくて流石だなあと・・・・。

そしてさらにタクシーで六本木へ~。
マイクさんが出演しているPIANO BAR IZUMIに梯子。
マイクさんは想像以上に喜んでくれて、着くや否やすぐに唄ってと・・・。
サプライズ効果抜群でした。

しかもその日は鈴木史子さんの素晴らしいヴォーカルも聴く事が出来てチョーラッキー!!!
六本木の帝王・有福さん(Pf)とも暫く振りにお会い出来ました。

0 件のコメント: