2014年2月17日月曜日

岩出山スコーレハウスにて・・・・。

昨日は岩出山スコーレハウスまでロングドライブ。
まあ距離的には60km程度なんですが、何せこの大雪の影響で果たしてどれくらいの時間でたどり着くのでしょう~。

そんな不安な気持ちで東北自動車道を北上。
この時期の東北自動車は怖いですね~。

でも意外とスムーズに流れていて、古川インターまで順調。
一般道に降りてから除雪されているところを走行していたら、道路から田んぼに車が落ちていました。
うわあ~、やっぱり・・・・。

何とか1時間半程度でスコーレハウスに到着。
中はとても暖かく、もう既に佐藤大三さんピアノトリオがリハーサルしてました。

流石にここのグランドピアノはとてもサウンドが良く、広いリハーサル室なので快適です。
わざわざ来た甲斐があると言うものです。

次回のライブは2/23(日)ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜です。













0 件のコメント: