2014年2月17日月曜日

大雪にも関わらず・・・・。

一昨日の土曜日はリメンバーでの「てりまちゃON STAGE」の予定でしたが、山形からの交通手段が大雪の為、全て遮断されてしまい、残念ながらマチャアキ君はどうしても来ることが出来ず・・・・。

この状態ではお客様もいらっしゃれないのではと中止せざるを得ないかと思い、お店に電話してみると「いや、楽しみにしている」とお客様から確認の電話がありましたと・・・・。

さらにいつもご支援頂いているS会長にも連絡してみると、「20名で全員いきますよ!」だって!!!

な、なんと有難い事でしょう。

それではと私もAUDI A4 AVANTのクアトロで出掛けましたが、いやあ怖い怖い・・・・何処までが道路なのか縁石なのかも分かりませんし、コインパーキングは止める位置も分かりません。

何とかたどり着くと既になめちゃん(Dr)と彰太君(Sax)、そして田村君(Bass)は準備していて感心、感心。

江浪さんがちょっと遅れるとの事でピアノレスでリハ。

先週の都内ジャズクラブでのインスパイアでかなりパワーアップしていて、自分でもすごく変わったことを実感しながら気持ち良くリハ。
やはり刺激されることはとても大切ですね~。

ではそのライブステージの模様をご覧下さい。




もうこんなシャウトしちゃってます!!!

素晴らしいメンバーの皆さんと・・・・。

イケメン揃いでお客様の反応もベリーグッド!!!


いつもご支援頂いている会長軍団



お客様にプレゼントしたキシリトールチョコと歯ブラシセット




金メダルの羽生君に似ていると人気者の彰太君


雪掻きしてもまだこんなに残ってました。



シャッターを向けると全員すぐ決めポーズ!!!

いつもいらしてくれる高校の先輩






お客様のバースデーでした。「おめでとうございます」

キシリトールチョコの説明をしています。




 
言う訳でいまだ興奮冷めやらずと言う感じでおりますが、こんなにも悪天候の中お出掛け頂きましたお客様の皆様、本当に有難くファンの皆様あっての私達ですので、どうぞ今後ともご支援の程宜しくお願い致しますと共に飽きられないように精一杯精進して参りたいと思います。 
 
 

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん こんばんは!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

ジャズのなかにJーPOPを少し取り入れたライブ、料理の隠し味のような効果があっていいですね。
リスナーにとっては、楽しさも倍増します。

これからのライブも楽しみです。

terry さんのコメント...

海境様、先週の土曜日の夜はとてもお足元の悪い中、お出掛け頂きまして本当に有り難うございました。

お陰様であのようにとても盛況に開催することが出来まして大変嬉しく、お客様の皆様に心から感謝致します。

今回は少しいつもと内容を変え、また自分自身のパフォーマンスにもメリハリを付けてみたところ、皆様から好評を頂きました。

いつも応援して頂くお客様に飽きられないように色々とステージングを工夫してみますのでどうぞ今後ともご支援の程宜しくお願い致します。

嬉しいコメント有り難うございます。