2014年7月7日月曜日

ALL OF ME CLUB初出演は・・・・。

先週の金曜日はやはり雨模様でお客様の入りも心配でしたが、少し早めにリハーサルに入って、12年ぶりにピアノの平田フミトさんにお会いしたら、嬉しい事に覚えていて下さいました。

いやあ、素晴らしいピアノトリオの皆さんでもうワクワクです。

正式な出演者としては初めてですが、以前、ピアニストの池野成秋先生のパーティーで2回ほど唄わせて頂いたことがあったので、緊張感も無く、とても楽しくパフォーマンス出来ました。

1stステージは少なめのお客様も徐々に増え始め、3rdは満席になり、とても賑やかな楽しい雰囲気になりました。

ご来場頂きました皆様、いつもいつも有難うございます。

















0 件のコメント: