2014年7月22日火曜日

なが~い一日でした。

連休明けで一日中ずっと忙しい診療でしたが、夜はホテルメトロポリタン仙台で医療センターの講演会と懇親会があり、ちゃんと出席して、でも懇親会は失礼して、S会長の壱銭屋善平さんで夕飯をご馳走になって来ました。

と言うのも、明日は白石の料亭「時のきら」さんで、建設関係の創立記念祝いパーティーでのアトラクション出演があり、会長からのご紹介なのでご挨拶に伺った次第。

でも夕飯を頂きに行ったようなもんですけど・・・・。












実はこの画像の他にも鳥唐揚げやまぐろのぬた、お漬物に卵かけじゃこ入りご飯もありました。

明日のライブの譜面の準備とPAも積み込まなければならないので、早々に食い逃げしました。

でもね、毎回駐車場まで見送りに来てくれて、料金所の所でチケットを私から取ってお金まで支払ってくれるんです。

ホントに神様の様なS会長です。

0 件のコメント: