2014年7月24日木曜日

白石の料亭「時のきら」ライブ!!!

建設会社の創立記念日のお祝いという事でアトラクション出演させて頂きました。

料亭の中でのジャズライブと言う粋な企画ですが、これがとても素晴らしくてサウンドもまとまり、最初は仕事帰りで神妙な面持ちのお客様も次第に満面の笑みに代わり、盛り上がりました。

メンバーの皆さんはライブ前に美味しいお食事を頂いてましたが、私は唄う前には食べられませんので・・・・残念!!!

でも終わってからこのお仕事をご紹介頂いたS会長の所にご報告を兼ねて、さらに美味しいお食事を頂いて来ました。

今回は全部私が仕切りましたので、充実感がありました。

















これに大吟醸の冷酒も頂いて、ライブの後の充実感とともにシアワセいっぱいの気持ちに・・・。

こんな毎日を過ごしたいものです。

0 件のコメント: