2014年7月7日月曜日

新しいステージ衣装をゲット!!!

浅草の下町情緒溢れる雰囲気は何度訪れても良いですね~。
昨日の午前中は天候にも恵まれ、暑くも無く爽やかでした。

以前から行ってみたかったステージ衣装屋さんへ・・・・。

今まではデパートの紳士服でオーダーしたり、香港やバンコクでのオーダー、それからNYで探したりしてましたが、浅草にもありますよと教えて貰って・・・・。

いよいよ今回行ってみました。








実際に購入したのは黒のラメ入りジャケットですが、色々と面白いものがありましたので、また行ってみたいと思います。

この黄色もなかなか良いですよね~。

0 件のコメント: