2014年7月7日月曜日

逗子マリーナ初体験!!!

いやいや素晴らしいリゾート地でした!!!
マリアエヴァさんと一緒にご招待頂いたRIVIERA RESORTは南国情緒溢れる素敵なヨットハーバー。
ひろ~いリゾートマンションで1Fにはライブパーティーの会場があり、ウッドデッキでフードやドリンクのサービスも・・・・。
サルサのブラジリアンライブステージでした。
湘南FMのON AIRプログラムなので、マリアエヴァさんの飛び入りは残念ながらありませんでしたが、最後はお客様全員総立ちでダンスして盛り上がりました。

日本にもこんな素晴らしいリゾート地があったなんて、ご招待頂きました青山ご夫妻に心から感謝申し上げます。











木村太郎さんをご紹介頂いて・・・。





0 件のコメント: