2014年7月29日火曜日

自信喪失~。

先週の金曜日から急に体調を崩してしまい、それでも仕事は休めず何とか行っていましたが、とにかく体に力が入らず気持ち悪さと寒気で辛かったですね~。

暑がりの私ですが、エアコンの部屋にはいられず、何枚も毛布を掛けて寝汗をびっしょりかいて寝てました。

それで日曜日の毎月恒例のジャズラウンジは、ぎりぎりまで寝ていて、気力で起きてユンケルを飲んで会場入り。

今シーズン3回も体調を崩してしまい、自分でも情けなく、恥ずかしくて仕方ないのですがどうすることも出来なくとにかく出来るところまで気力で頑張ろうと・・・・・・。

3日間メロンとマンゴーだけしか口にしてないので体重は3Kg落ちましたが、やはり身体がふらつきます。

ダメですね~。

体調悪いと自分でもピッチやリズム感もルースになってると感じました。

でもこういう時に・・・・・。

そうなんです、いつもよりもたくさんのお客様がいらっしゃるものなんですよね~。

リハの時には同業の元歯科医師会会長さんや関係者の方々もいらして・・・、あ~、何で今日なんだろって思いました。








でもパフォーマンスしているうちに少しづづ元気になってきて、強力な助っ人・ボーイトアゾンさん(Gt)が来てくれてさらに素晴らしいサウンドになりました。

有難いですね~。

8月こそ怒涛のスケジュールなので、しっかり自己管理してそれぞれの予定をこなしていけるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント: