2014年11月10日月曜日

明日は六本木サテンドール出演!!!


毎日慌ただしくてなかなかブログ更新出来ませんでした。

すいませ~ん!!!

先週金曜日は石井智子さんのフラメンコ舞踊鑑賞に日本橋公会堂に出掛け、朝6時38分の新幹線で戻り、土曜日の忙しい診療を終えたところで、どっと疲労感に包まれて日曜日はずっと静養してました。

で、明日の午後、また休診なので、今日はいつもの1.5倍の患者様でもう体力勝負ですね~。

でも終わってから今度はS会長さんの日本技能賞受賞の祝賀会を発起人として先程まで打ち合わせてして帰宅したところ。

明日はまた六本木サテンドール出演で、週末の土曜日は今年最後のリメンバーライブ。

テリー橋本with ヒロ菊地カルテット。

先週は嬉しい事がありました。

敬愛するクラリネットの清水万紀夫先生からお葉書を頂き、関西や山陰へのライブツアーで私の都内ライブに伺うつもりだったのになかなか伺えなくて・・・と。

何だかとても心温まり嬉しくなりました。

年明けにまた仙台でご一緒させて頂く機会を作りたいと思います。

明日で~す、都内の皆様どうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント: