2014年11月12日水曜日

六本木サテンドールライブ!!!

11/11は一並びでポッキーの日だとか・・・・。

確かに若い女性ヴォーカリストはキュートでスレンダー。

そして圧倒的なステージングのマリアエヴァさんとお二人の女性ヴォーカルに囲まれて、とても楽しいライブステージになりました。

沢山の画像をご覧下さい。

沙織ちゃんとみっちゃんと一緒に

火曜日で雨でしたがこんなにも沢山のお客様でした。



六本木の帝王・芦澤さんもご機嫌です。

いつものテリー応援団・・・今回は残念ながらちょっと少な目

今は汐留の本社勤務ですが、以前はANA山形支店長のなべさん


素晴らしいピアニストの北島直樹さん




え、ホントに? そうなんですよ、テリーさん!!!


テリーさん、ここの譜割りはこうなってるのよ~

みっちゃんは笑顔が素敵ですね~


北島さんも笑ってね~

あ、みっちやんにつねられてるぅ~

0 件のコメント: