2014年11月13日木曜日

明後日は今年最後のリメンバーライブです。

明後日の土曜日は今年最後のリメンバーライブ!!!

 テリー橋本with ヒロ菊地カルテット

今年はまだ一か月、12月がありますが、ちょっと振り返ってみてもよくまあ色々なイベントに出演させて頂いて無我夢中で取り組んできたと感慨深いものがあります。

それを振り返りながら一年を総括する積りで感謝の気持ちを込め、ステージをお送りしたいと思います。

自分では62歳にしてまだまだ若いつもりでいますが、それでもやはり無理をすると身体に不調を起こしやすくなり、アレルギーや辛い腰痛にだいぶ悩まされました。

そろそろ今までのライフスタイルを見直さなければ・・・・。

都内ライブで深夜に終わり、それから友人たちとちょっと一杯懇親会をして、ホテルに戻り、数時間だけ寝て、朝一の新幹線で戻って診療すると言うスタイルもそろそろ無理になって来たようです。

来年こそはもう少し時間にゆとりを持って臨みたいものです。

でもそれは歯科医師を引退しなければ実現しない事ですし、では音楽活動だけで余生を過ごすのかと思うとそれも淋しいものがあります。

皮肉な事に日々の診療は益々多忙になって充実していて、さらに「忙中に閑あり」と時間をひねりだしての音楽活動だからこそ楽しく遣り甲斐もあるんだと思います。

そして聴いて下さるファンの方々に支えられているからこそ・・・・・。

そんな感謝の想いを胸に、今回はゲストなしでテリー橋本単独ライブです。

ぜひどうぞ宜しくお願い致します。

開場 7:00PM   開演 7:30PM    MC¥3000(1ドリンク込)








0 件のコメント: