2014年11月21日金曜日

ワインパーティー!!!

昨夜は多賀城キャッスルホテルでのワインパーティーに出席して参りました。

宴会場びっしりのお客様で大変盛況でした。

以前ホテル仙台プラザに勤務していたソムリエの佐藤けんじさんプロデュースのもの。
もうこちらに勤務して10年になるとの事。
懐かしい再会でした。


ボージョレ―ヌーボーから始まり、後は品種の異なる様々なワインを楽しむことが出来ました。

今年のヌーボーはフレッシュでフルーティーな中にもしっかりと芯のあるテイストで、アロマとブーケもなかなか・・・・・。










最近は以前ほどのヌーボー解禁騒ぎは治まったようですが、でもこうして大人のワインパーティーはお洒落で素敵です。

ジャズバンドが入っていればなお最高でしたね~。

0 件のコメント: