2014年11月21日金曜日

真夏の夜の夢!!!

タイトル通り、今となっては少しづづ実感が薄れ、あれは夢だったのではと・・・・。

そしたら一昨日、そのDVDが完成して届きました。

観たい、でも自分の所は怖くて観れない・・・・。

スタバライブから戻って、思い切って観てみました。

すると・・・・・。

その時の感動と興奮が蘇り、酷い腰痛でアルコールブロックを2回も受けてのステージにやはり何処かぎこちない動きに、凄く辛かったんだなあと・・・・・。

自然と涙が溢れてしまいました。

でも最後には、これは間違いなく、私の人生のハイライトシーンであり、初めてのミュージカル出演にしてNHK大阪ホールだなんて、終わってみても信じられない気持ちです。

全身全霊で取り組みましたが、今こうしてみると、ああすれば良かった、ここではこうすれば良かったと客席目線で反省しきり・・・・。

またもし、万が一機会が巡って来ましたら、今度はもっとグレードアップした演技と歌唱力でステージに上がれるように、これからもさらに精進しなくてはと思いを強くしました。







0 件のコメント: