2011年9月13日火曜日

あちゃ~、SDカード忘れたあ!

さ、やっと時間が出来たのでブログアップしようと思って、デジカメとPCを接続したら・・・・・。

あらら、画像がありませんだって!!!

あ、そうだ、さっき街中の部屋のPCにSDカードを差し込んだままで帰宅してしまったんだ~。

最近はホント忘れやすくなったので要注意ですね~。

では画像無しですが、荒筋だけでもご紹介しましょう。

まずは先週土曜日は仙台ZAでのジャズフェストリビュート企画として、TERRY&BOY with friends special guest TETSUGOROでお送りしましたが、店内はお客様がびっしりの超満員の賑わい!

ステージに向うにもテーブルの間が狭くて大変!

特にspecisl guestのTETSUGORO君は180cm 105kgと言う珍しい大柄の若手男性ヴォーカリストなので存在感が大きいですね。

BOY TUAZON(Gt),ヒロ菊池(Sax,Fl),江浪純子(Pf),森木啓太(Bass),行方基朗(Dr)の素晴らしいメンバーによるサウンドはグルーブ感溢れ、お洒落な雰囲気で盛り上げます。

今回はジャズは勿論、スティービーワンダーやサンタナのダンサブルなPOPSも加わって・・・・・。

あ~、駄目だ!

睡魔が襲ってきました。

すいませんがSDカードを取りに行ってからなのでもう少々お待ち下さいね。

0 件のコメント: