2011年9月19日月曜日

心身ともにリフレッシュ!

あ~、楽しかったた~。

9月初旬からずっとイベントが続き、目まぐるしい日々を過ごしてきたので、ここいらでちょっと一旦リフレッシュをと思い、連休前のギリギリでしたが、露天風呂つきの部屋が残室一部屋と言う事で、慌てて予約して那須湯本の「星のあかり」と言う素敵な温泉に行ってのんびりしてきました。

露天風呂にはシャンパンと旅館の特選豪華おつまみを持ち込み、NOTEBOOKタイプのPCでライブ映像を見ながら極楽気分を味わってきました。

今の時期は暑くなく、寒くなく露天風呂には最高!

ちょっと試しに露天風呂画像も撮影してみましたが、皆さんの気分を害する恐れあり、残念ながら掲載は見送りましたあ!(笑)

え、見たいって?

また~・・・・・。マッチョな身体を見せたいかも~。(へへへ)

黒毛和牛の溶岩焼きがメイン!
食前酒で乾杯~











那須湯本の奥まった温泉で、森の中に包まれて静寂とマイナスイオンがたっぷり・・・・。
思いっきり深呼吸すると、身体の中が浄化される感じになります。


翌日のお昼にはまた黒毛和牛サーロイン200gを・・・。

最近、食事の量を減らし、ジムトレーニングとの効果で6kgばかり体重が減りましたが、これじゃまたリバウンドしちゃいますね。

で、午後からは那須のアウトレットにショッピング!
うわあ、凄く広くて仙台の三井アウトレットの2倍はありますね~。

ステージ用の素敵なピンバッチを見つけたのでゲットしてきました。

アウトレットの帰りはつり堀で岩魚と虹鱒を15匹も・・・。
そしたら途中に大きな釣堀があり、練り餌を使って早速やってみました。
夕方だったので食いが良く、次々とつれて岩魚2匹の虹鱒13匹!
焼いてもらってお土産にしましたが、加工料と焼き代を含めて約9000円にもなってしまいました。

ちょっと高い?
あっ、岩魚がいる!
あれ、のどの奥まで針が刺さっちゃった!













早速焼きたての岩魚を「いただきま~す」
 楽しい!!!

慌しい日常から離れて、たった一泊二日の温泉でも心身ともに癒されて、また明日からの活力に繋がりますね~。


高原の黄昏に物凄い数のトンボが・・・。
ほら、私の上にトンボが写ってるでしょ!
帰りは東北自動車道がかなり混雑してましたが、愛車のテリースペシャルGT-Rでドヒューンと帰ってきました。

しかも高速道路は無料ですから・・・・・。

とても楽しい週末を過ごしパワーアップしてきましたので、今週末のリラクシンライブ、そして錦町公園でのオクトーバーフェスト出演でパワフルなステージをお届けしますね。

9/24(土)    リラクシンライブ     テリースペシャルⅡ

           大村武司(Pf)  青木大志(Bass) 行方基朗(Dr)  テリー橋本(Vo)
           ①8:00PM~   ②9:30PM~   2500円(ワンドリンク付き)
       
           初秋に相応しくBALLADを中心に、またわくわくして頂けるステージをお送り致します。

9/25(日)    オクトーバーフェスト アトラクション出演

           ①2:30PM~    ②5:30PM~  モッシージャズオーケストラのゲストシンガー
としてジャズ・ポップスを唄います。


皆様のご来場をお待ちいたしております。

0 件のコメント: