2011年9月26日月曜日

テリスペⅡライブ@リラクシン

9/24(土)のテリースペシャルⅡライブ@リラクシンは急に秋めいてきたので、初秋に相応しくLOVE BALLADを中心に演奏してみました。

①,When I Falling Love

②,Moonlight In Vermont

③,My Foolish Heart

④,Love Letter

⑤,Smoke Gets In Your Eyes

⑥,The Good Life

⑦,Can’t Help Falling In Love    etc.

yellow brownのジャケットはbeamsにて!
ちょっと秋らしいジャケットをと思い、ワードローブの中から暫く振りにBEAMSのセレクトで、ラペルピンは季節感のある七宝焼きのトンボ、メガネも変えてみました。

声量を抑えて、高音域までテヌートを意識して・・・。
いつもいらして頂いてるO様ご夫妻や、ホント、テリーファンの皆様にご来場頂いてとても嬉しく思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
タケチャンの枯葉のイントロは絶品でした!
青木さんのグルーブするベースは唄心を刺激します!
ダイナミックな中に繊細さも持ち合わせたナメちゃんのドラムはお洒落です。
そしたら何とサプライズでNAO YASUDAさん登場!

うわあ、嬉しいですね~。

やっぱりステージに女性ヴォーカリストが登場すると華やかになりますが、とりわけNAOさんのステージングはエレガントで上品ですからね~。

いつもの素敵な笑顔
笑顔を絶やさずにいつものエレガントなNAOワールド
最近、何度もNAOさんとご一緒させて頂いているので、すっかり気心知れてステージングがとても楽しいんですね。

MCの話題も尽きませんし、お客様もみなさん笑顔で聴いていただけますね!

NAOさん、どうも有難うございました。

そして翌日のブログを拝見したら、風邪で体調を崩されたとの事。

無理してお出かけ頂いて申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: