2011年9月24日土曜日

池袋モンゴメリー!

昨日は早い時間に墓参りを済ませ、昼から急遽東京へ・・・・・。

と言うのも最近ちょっと色々と自分の中で変化が起きて、感情の起伏が激しくなりコントロール不能に度々陥っていました。

自分では遺体検視のショックが今頃になって出てきたのかなあ~なんて思っていましたが・・・。

で、あるところでご祈祷していただきとてもスッキリしてきました。

所謂、幸福祈願と言うものですが、私は余り信心深くは無く、どちらかと言えば無宗教ですが、間違ったことを諭されるのではなく、人生の過ごし方において感謝の念を忘れず精進することが何より大切と言うことを改めて感じて参りました。

そして夜はSIMON COSGROVEさんのライブを聴きに池袋モンゴメリーに・・・・・。

彼はまだ29歳の若手天才ミュージシャンで、イギリス出身。

あのケンブリッジ大学を主席で卒業し、奨学金で来日。
ピアノとサックスを演奏するのですが、その日本語はとても流暢で日本人以上に上手でした。

小柄でその語り口は優しく上品!
Gt,Trumpet,Sax,Wbの珍しいセット!
素晴らしいメンバーの奏でるインストはとてもバランスが取れていて、リズム感良く、完成されているものでした。
タイトなお店にはびっしりと満席のお客様ですが、皆さんとても熱心に聴き入って雑談する人も無く、テンション高かったですね~。

こら~、いつの間にハゲ頭を・・・・。で、寝てるし・・・。
先月、鉄君はサイモンさんのピアノでライブしました。
全員で記念撮影!
で、今回の狙いはサイモンさんがメジャーになる前に仙台にお呼びしてライブをしようと面通しに伺った訳です。

もう今年はドンドン素晴らしいミュージシャンと繋がっていきます。
FACEBOOKも凄いスピードで友達が増えてますよ。


早くオーダーを決めなさい!

シャルドネ美味いね~。












あ~、また午前様になっちゃったあ!

と言う事で、今月3回目の東京からの朝一新幹線帰りになりましたあ~。

鉄君は今夜はマリアエヴァさんとのライブ、私はテリスペⅡリラクシンライブ。

楽しみましょう!!!

0 件のコメント: