2011年9月16日金曜日

料亭でのジャズライブ!

昨夜は吉岡にある料亭「高富」さんでの初ジャズライブ!

料亭のイメージではなく高級ホテルのグランドボールルームと言った雰囲気で、広々として気持ち良く、サウンドもデッドでもライブでもなくちょうど良くホールサウンドで気持ち良く演奏出来ました。

何しろお客様の各テーブルには料亭ならではの贅の凝らしたお料理の数々と、ビールや日本酒、焼酎にワインなど次々と運ばれ、皆さんとても楽しそうにお食事を始められて・・・・。

これはリハーサル
暑いわ~とNAOさんもリハーサル
それで定刻どおりにライブスタート!
バンドはお馴染み・ヒロ菊地カルテット。
バンドも皆さん、黒タキでカッコイイでしょ!
1stはスタンダードジャズを中心に・・・。
で、スペシャルゲストにNAO YASUDAさん!
もう何度もご一緒させて頂いているので、気心知れて安心で~す。
見てください、今夜の素敵なドレス!
パステルブルーの涼しげなドレスに皆さん視線は釘付け!
各テーブルからNAOさんへの声援が飛び交い、嬉しいですね~。
やっぱり女性にはかないませんね~。
特にNAOさんの様にエレガントで上品なステージングにはお客様もすっかり魅了されてしまいます。

バンマス・ヒロ菊地さんのどや顔!

素敵な笑顔の純ちゃん












ベースはマッシュ桜井さん

ドラムは飯塚一義さん













2ndはライトダウンして雰囲気もアップ、お客様のノリも良くなって・・・・・。

NAOさんの唄でお客様とダンス!楽しいっ~。

高橋専務さん
 
料亭・高富の女将さん













encoreではいつものduetを・・・・。
とても素敵な会場でした!
終了後私達にもご馳走が・・・!
エディさんもジャーマネでお手伝いに!











と言う事でもう毎日がジャズライフ!!!

やっとブログが追いつきましたあ~。

えっ?

はい、ちゃんと診療も行ってましたよ・・・・・。

明日はちょっと自分のご褒美に温泉でゆっくりしてきま~す。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

料亭でのジャズライブ!シブくていいですよね・・。皆さん、ユニフォーム?のように、バンドとシンガー皆さんと統一され、かっこいいですよ!頑張ってますね!診療もされたんですか?お疲れ様でした!
Haru

terry さんのコメント...

こちらにもコメント有難うございます!

流石に今夜は身体ががたがたで、今、近くの整体院で揉み解して貰って来ました。

いつかLAでもライブが出来たら・・・。
夢ですね~。

今年ぜひ日本にいらした際にはお会い出来ればと思います。

有難うございました。