2011年9月27日火曜日

BOY TUAZON LIVE@BCL

昨夜はBOY TUAZONさんの南町通りにあるB.C.Lと言うお店でのライブでした。

私の部屋のすぐ近くにあるBCLはとてもCOZY SPACEでPAも揃っていて、飲み物だけではなく食事も出来るのでライブイベントにとても便利です。

しかもオーナーの斎藤さんはとても感じの良い方で、さらに素晴らしいキーボードプレイヤーでした。

キーボード、PA、そしてライティングも完備してました。
オーナーの斎藤さんとボーイさんのDUOは完璧でした!
こんな近くに素敵なライブイベントが出来るスペースがあるなんて、意外と知らないものですね~。

食事メニューも多彩ですし、何よりオーナーのお人柄がとてもソフトで感じ良くて嬉しく思いました。

エディさんも唄わせて頂きました。
ライトが自動的に変化します。
赤の色合いになって・・・。













幻想的な雰囲気?
フロアモニターもあって唄いやすいです!
それにしてもボーイさんと斎藤さんのDUOは息がピッタリで素晴らしく、懐かしいポップスヒットメドレーでした。
東京のnobuさん(ボサノバの第一人者)をお招きして、こちらでライブを開催したいとエディさんと話し合ってました。

年明けに新春ボサノバライブとして企画したいと思います。

0 件のコメント: