2011年10月11日火曜日

アコースティック・ジャズライブ!

先週末の連休は珍しく予定が入らなかったので、暫く乗っていなかったGT-Rで那須温泉の湯本にあるOLD DAYSと言う各室露天風呂と岩盤浴がついている静かな温泉に出掛けてみました。

すると行きはよいよい、スイスイと秋晴れの中気持ち良いドライブを楽しみ、あっという間に那須ICに到着!

すると~、ひぇ~、出口がもう凄い混雑で何キロも渋滞・・・・・。

被災地の無料通行と連休の人出でとんでもない事になってました。

それなのに走行車線に急に停車して、割り込もうとする「オバタリアン」がぁ~。

うわあ、こ、怖いよ~。

いつ、追突されてもおかしくない状況の中で、携帯電話で笑ってる・・・。

信じられない光景に流石に後ろの車がスペースを空けて入れてやりましたが、そのオバタリアンは何のリアクションも無し。

いやいや呆れてしまいました。

さて、本題のアコースティックジャズライブですが、10/28(FRI)の夜、素敵な高級クラブで一周年記念のジャズライブをご依頼頂きました。

嬉しいですね~。

今回は大村武司(Key)、行方基朗(Dr)のセットにNAO YASUDAそして私とでメモリアルに相応しい楽しく、かつ上品なアコースティックライブを行いたいと思います。

秋らしい素敵なフライヤーですね~。
今週末の10/16(日)は長町駅前で「ビッグバンドフェスタ」が開催されます。

昨年に引き続き第2回目になりますが、今回もまた最後の出番のプロバンド・サウンドスペースのゲストシンガーとして3曲唄わせて頂きます。

今年は震災で6月の楽楽楽ホールでのコンサートが中止になり、サウンドスペースで唄わせて頂くのは一年ぶり!

とても楽しみです。

時間は4時50分から6時になります。

昨年は生憎の雨模様でしたが、今年は晴天に恵まれますように・・・・・。


雨の中、聴いて頂いてこちらが感動してしまいました!

長町駅の改札口前です。

0 件のコメント: