2011年10月28日金曜日

ジャズフェスの動画を頂きました!

先日、MJO(モッシージャズオーケストラ)のバンマス・伊東さんから今回のジャズフェスのDVDを頂きましたので、さっそくアップしてみました。

会場となった定禅寺ビル前は物凄い人だかりで後ろからはまったく見えない状況の中で、だいぶ前から場所取りして撮影して頂いた貴重なものです。

やっぱり画像よりは動画の方が説得力がありますね~。

今夜はいよいよ大村武司さん、行方基朗君、そしてNAO YASUDAさんと高級クラブ一周年記念のアコースティックライブです。

綺麗なホステスさんの中で唄わせて頂くというのは初体験なので、ちょっとわくわくしてます。

で、私以外は国際センターで大きなイベントのアトラクションからすぐ駆けつけるという皆さん、超忙しい売れっ子ぶり・・・・。(裏山しい・・じゃなくて、羨ましいなあ~)

でも明日は私も震災以来中止になっていた、ホテル塩釜グランドパレスでのラウンジジャズが再開致します。

震災復興のエネルギー源と癒しになればと心を込めて、バンドの皆さんで演奏させて頂きます。

1Fロビーラウンジで、6:00PMから40分間の2回セットで無料ですのでどうぞお出掛け下さいませ。

0 件のコメント: