2011年10月14日金曜日

銀座のGALLERYで個展を・・・・。

なんてタイトルではまるで私が個展を開催するみたいですが、実は私の友人のプロカメラマンが「気がつけば・・・・秋」と言う素敵な写真展を本日から一週間銀座のNICHE GALLERYで開催されます。

本日はその初日でレセプションがあり、私もご招待を頂いたので出席して参ります。




以前はご自分の画廊を銀座に長年構えていましたが、何せこのご時勢ですから、現在は事務所だけにして各地を写真撮影に飛び回り、先月は上海でも個展を開催して大好評だったとの事。

気がつけば・・・・・「秋」  森下和彦写真展!


彼とはもう20年来の付き合いで、同じ歳でもあり、とても気が合う、しかも私がいつもリスペクトしている素晴らしい友人で、私のライブにも大勢でいらして盛り上げてくれています。

業種・業界が違い、お互いにその世界で活躍しているのを認め合うことは人生の中でも特に大切で嬉しいことです。

GALLERYが3丁目なので、ホテルは2丁目の西洋銀座にしました。

以前はモエシャンドンでのレセプションでしたが、さて今回は・・・・・?

ご来賓もそうそうたる方々の様です。

何かまたインスパイアーされて来たいと思います。

さて、東京から戻ってすぐ明後日は「長町ビッグバンドフェスタ」!

プロビッグバンドのサウンドスペースのゲストシンガーとして出演させて頂きます。

時間は4時50分から6時まで・・・・・。

ダイナミックでかつゴージャス、そして美しいホーンアンサンブルのプロサウンドを無料で楽しめる数少ない機会です。

長町駅前の特設ステージで演奏しますのでどうぞお出掛け下さい。

0 件のコメント: