2011年10月21日金曜日

明日は定例リラクシンライブ!

毎月第4土曜日はリラクシンでの定例ライブですが、今回はテリスペⅡのバンマス大村さんが他で美味しいお仕事で不在と言う事でヒロ菊地カルテットの皆さんにお世話になります。

と言うか、元々は長年ヒロ菊地カルテットのヴォーカリストとして一緒させて頂いていたので、古巣に戻ったような安心感とバンマス・ヒロ菊地さんのアルト&フルートのサウンドにいつも素晴らしいと同じステージ上で感動し、私のヴォーカル魂を鼓舞して貰っています。

黒タキはやっぱり良いですね~
そして江浪純子さんのピアノは女性ながら素晴らしいタッチとラテン感覚のタイトさには来月仙台に見えるマリア・エバさんのお墨付き。
この笑顔でアイコンタクトしてくれるんですよ~。(嬉しい!)
リズム隊のグルーブ感溢れるマッシュ桜井さん(WB)、そしてダイナミックな飯塚一義さん(DR)のタイトなリズムでヴォーカリストの私はそれはそれは気持ち良くパフォーマンスさせて貰っています。












皆さん、やっぱり黒タキが良いなあ~
と言う事でヒロ菊地カルテットのご紹介でしたが、この画像は料亭「高富」様の時のもの。

明日はリラクシンなのでもっとカジュアルファッションで、いつものヒロ菊地さんのズッコケMCも付いてますよ~。

ではそろそろ選曲リストを作ります。

明日のご来場をお待ちいたしております。

0 件のコメント: