2012年4月5日木曜日

今月のライブスケジュール! ! !

春爛漫!・・・・・と言いたいところですが、もう春の大嵐でしたね~。
でも東京では桜も5,6部咲きとの事で、週末は一番の見頃とか・・・・楽しみです。

さて、今月は下旬に集中してライブが予定されています。

4/22(土)  町興し ラウンジジャズin ホテルグランドパレス塩釜

        ①5:00PM~    ②5:50PM~   入場無料


最近は満席どころかイスが足りなくて慌てて足して頂いている状態です。

4/28(土)  テリー橋本with ヒロ菊地カルテット    Jazz in RELAXIN

                   ヒロ菊地さん復帰第一弾  マッシュ桜井(B)  江浪純子(P)  正木睦彦(D)
                   ①8:00PM~     ②9:20PM~   MC3000円(ワンドリンク付き)

今回もゲストヴォーカルとして鉄五郎君が参加です。
4/29(日) The Good Old Days Jazz Night    
  
                    巨匠・池野成秋(Pf)&His Friends
2DAYSの初日はRememberで・・・。
4/30(祝) The Good Old Days Jazz Live

                    巨匠・池野成秋(Pf)&His Friends



二日目はヤマハホールです!
昨年は六本木のALL OF ME CLUBで2回、そして仙台にいらして頂いて2回程ご一緒させて頂きました。

ピアノの巨匠・池野成秋先生はもう沢山の著名なヴォーカリストを育てて、そのウィットに富んだステージMCと共にダイナミックな演奏で皆さんをきっと虜にしてしまうでしょう。

サポートメンバーは青木太志(B)、那須尚平(G)、熊谷清記(D)と地元を代表する素晴らしいトッププロのの面々。

ゲストヴォーカルとしてやはり東京から田口理恵さんが見えます。

お洒落で楽しく、そして気持ちが暖かくなる、そんなライブステージになるのではと今から楽しみです。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: