2012年4月23日月曜日

町興しチャリティジャズライブ!

早いものでもう4年目に突入致しました。

最初は東北歴史資料館のレストランでスタートしましたが、それから現在のホテル・グランドパレス塩釜のロビーにて月一の定例ライブ。

市の広報やラジオでもお知らせ頂いているので、今や毎回満席状態です。
今はすっかりファンの皆様に支えられています。
ホテルの広いロビーと言う贅沢な空間でのジャズライブ。
ソファーもゆったりして、絨毯もフカフカです。
しかも無料ですから・・・・・・。

もう毎回いらして頂いているファンの方々も多く、とても嬉しく思います。
まずはピアノトリオの演奏から・・・。
毎回、トッププロベーシストのマッシュ桜井さんにもお手伝い頂いて、とても素晴らしいサウンドを演奏して頂いています。
中野先生は今回、お仕事が入ってお休みでした。
エディさんも毎回ゲスト参加です。
そして今回は新たにゲストをお迎え致しました。

ソロピアノを演奏して頂いた吉崎修至さん。
実は中野音楽教室の生徒さんでもありますが、なかなかの実力です。
On The Sunny Side Of The StreetとTake The A-Trainを演奏して頂きました。

桜をイメージしてピンクのシャツです。
今回は敢えて皆さん良くお馴染みのスタンダード曲ばかりをお届けしたら、曲紹介のときに、「うわ~、大好き」とか、「お~、良いね~」とお客様の反応も即レス。
特に、「慕情」、「煙が目に沁みる」、「Fly Me To The Moon」、そして「You'd Be So Nice To Come Home To」は受けますね~・・・・。
マッシュさんのグルーブするベースラインに気持ち良くスイングしてます。
終わってから、お一人の女性の方が「今日はとっても素敵で、胸がジーンと熱くなりました。」とわざわざ話掛けて下さいました。

ホント、嬉しいですね~。

最後に全員で集合写真です。
音楽を通じて社会貢献させて頂いてる事をとても嬉しく思います。

0 件のコメント: