2012年4月13日金曜日

心和む花便り! ! !

仕事柄普段は季節の花々を愛でる為、出掛けるのがなかなか難しい私に、沢山の美しい画像を送って頂いてます。

今回は秩父の大内沢の花桃だそうです。

うわあ、一面ホント桃色状態ですね~。
長瀞のかたくりの里
この画像はいつも大変お世話になっている東京のW会長からのもの。
私より一回り以上年長ですが、とてもフットワークが良くて行動的。
毎日、広大な家庭菜園(と言うより大きな農園)のお手入れもされていて、陽に焼けていて精悍そのもの。
可憐な二輪草
それにしてもカメラワークが上手ですね~。
携帯画像とは思えないアングルと鮮鋭度。
長瀞の法善寺の枝垂れ桜
こんな風に沢山の画像を送って頂いて嬉しいですね~。
会長室からの桜並木風景
日本の春はとても美しく、漲るエネルギーを感じます。
そしてその嬉しさを分けて頂く幸福。

日々慌しく過ごしていると、つい見落としてしまう大切なもの。
周りの多くの人に支えられ、生かされているということを忘れないようにしたいと思います。

0 件のコメント: